スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年10月06日

亀井邸を管理する仲間を募集します。

特定非営利活動法人 NPOみなとしほがまでは 
緊急雇用創出事業(委託事業)により塩竈市より委託されている、
亀井邸の管理業務を行う職員を募集しています。

【特定非営利活動法人 NPOみなとしほがま】
塩竈の海、みなとに関わる歴史・文化について、各種資料の収集、調査、展示、学習活動及び歴史的建造物の調査研究を行ない、塩竈市民への普及、広報を図り、郷土への愛着心やまちづくりへの活力を醸成するとともに、塩竈の魅力、個性の情報発信に寄与することを目的として、平成16年に設立された団体です。

職務内容と募集人員NPOみなとしほがまでは、塩竈の代表的な歴史的建造物である「亀井邸」の案内や、施設内で実施する事業を行う仲間を求めています!

◇職務内容:亀井邸の施設管理業務
◇募集人員:非常勤職員 2名

雇用期間
○緊急雇用創出事業のため
 雇用期間は最長1年(6ヶ月めで一度更新あり)です。

応募資格
○平成22年9月1日現在で離職(失業)されている方
○市民活動に関心のある方や、市民活動の経験をお持ちの方
○人とお話するのが好きな方
○土・日・祝祭日(振り替休日を含む)の勤務が可能な方
○パソコンによる軽度の事務作業をこなせる方

勤務条件
○勤務地:主に亀井邸(塩竈市宮町5-5)
○勤務時間
  ①9:00~16:00
  ②9:00~13:30
  ③13:00~16:00
 ※基本的に、①②③の組み合わせによる交代勤務となります。
  (勤務時間は応相談可)
 ※展示会開催期間中は、残業となる場合があります。

○時給: 750円(賞与なし)
○手当: 通勤手当(上限有)
○社会保険: 労災保険・雇用保険
○勤務期間: 勤務開始日については相談に応じます。


※応募方法 履歴書と応募理由をご記入の上、下記の送付先にお送りください。
書類選考の上、面接との日時については別途ご連絡いたします。
なお、直接持込の応募は受け付けておりませんので、まずは履歴書等をご送付ください。

○履歴書〔写真添付〕
○応募理由:A4用紙に400字程度

応募先(お問い合わせ先)
○特定非営利活動法人 NPOみなとしほがま
 〒985-0051 塩竈市宮町5番5号 (亀井邸)
  電話:022-364-0686
  

Posted by K-K at 05:37Comments(0)なかま募集