2020年04月14日

*臨時休館延長のお知らせ(2020年4月14日更新)

こんにちは!

皆様の体調はお変わりありませんか?

今日の亀井邸付近は強い風が吹いていて

裏坂の満開のさくらの花を散らしています。

昨日の雨でも持ちこたえた桜も

風には逆らえないようです。

裏坂の階段はピンクに染まっていました。

亀井邸の敷地にも花びらが沢山舞っています。

ちょっと寂しい感じです・・・。


さて、

亀井邸の臨時休館は4月28日(火)までの予定でしたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

塩竈市の指針に基づき

臨時休館5月10日)迄、延長させて頂きます。

開館を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、

ご理解とご協力をお願い致します。

また、状況が変わりましたら、ブログ、Twitter等で

お知らせ致しますので、何卒、よろしくお願い致します。

では、皆様も御身体には十分お気を付けて、お過ごし

くださいませ。

ちょっとですが、「裏坂の桜」と「亀井邸の椿「」の写真をアップしときますね!
椿は普段、皆様にはご覧いただけない所にひっそりと咲いています。

来年は皆でお花見出来るといいですね!!

*臨時休館延長のお知らせ(2020年4月14日更新)

*臨時休館延長のお知らせ(2020年4月14日更新)


同じカテゴリー(開館に関するお知らせ)の記事画像
2023年12月(年末年始)の開館日について
2023年11月の予定
2023年10月の予定
2023年9月の予定
2023年8月の予定
2023年7月・8月の予定
同じカテゴリー(開館に関するお知らせ)の記事
 2023年12月(年末年始)の開館日について (2023-11-26 11:39)
 2023年11月の予定 (2023-10-29 12:09)
 2023年10月の予定 (2023-10-03 09:40)
 2023年9月の予定 (2023-08-26 11:44)
 2023年8月の予定 (2023-07-29 09:58)
 2023年7月・8月の予定 (2023-06-30 12:54)


削除
*臨時休館延長のお知らせ(2020年4月14日更新)