2020年12月04日

*開館時間変更のお知らせと「竈札」について


こんにちは! ようこそいらっしゃいませ。

しばらくご無沙汰をしているうちに、周りはすっかり冬

の風景になってしまいました。

皆さまは体調など崩していませんか?


さて、今日は開館時間の変更をお伝えしたいと思います。

明日12月5日(土)は都合により、開館時間が

午前10時~午後12時半迄となります。

ご来館を予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

翌、6日()は通常開館致します。(午前10時~15時半)


いま、ちょっと話題の「竈札」も配布中!!

明日の午後、竈札を集めに塩竈にいらしゃる予定の方は

明日、5日(土)の午後だけ

「亀井邸の竈札」は『塩竈市観光物産案内所』でもらえます。


亀井邸に来館された時は絵柄に書かれた、

丸窓をさがしてみてくださいね!!

是非、お近くにおいでの際は、お立ちより下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(開館に関するお知らせ)の記事画像
2023年12月(年末年始)の開館日について
2023年11月の予定
2023年10月の予定
2023年9月の予定
2023年8月の予定
2023年7月・8月の予定
同じカテゴリー(開館に関するお知らせ)の記事
 2023年12月(年末年始)の開館日について (2023-11-26 11:39)
 2023年11月の予定 (2023-10-29 12:09)
 2023年10月の予定 (2023-10-03 09:40)
 2023年9月の予定 (2023-08-26 11:44)
 2023年8月の予定 (2023-07-29 09:58)
 2023年7月・8月の予定 (2023-06-30 12:54)


削除
*開館時間変更のお知らせと「竈札」について