2009年10月14日

「ヒンデローペン展」ご来場の御礼

 ようこそ、いらっしゃいませ。

10月3日(土) から 12日(月) まで開催しておりました

「ヒンデローペン展」は終了いたしました。

台風による臨時休館日を一日いただきましたが

期間中は約560名ものお客様がご来場下さいました。

ヒンデローペンの作品にとても感銘を受けた方や

「亀井邸の持つ雰囲気を生かしたよいイベントですね」

とのお声も頂きました。また数人ではありますが

外国のお客様にもご来場いただき、亀井邸の家屋と共に

作品にも非常に興味深く眼差しを向けていらっしゃいました。

このたび、ご来場いただきました全てのお客様に

この場を借りまして御礼申し上げます。

ありがとうございました。


 イベントは終了しましたが、亀井邸の見学は可能です。

*********************************************
●.施設名称:「海商の館」・亀井邸

●.場  所 :塩竈市宮町5番5号
        (鹽竈神社の東参道(裏坂)と呼ばれる場所の途中に
         あります。開館中は看板が出ており、入り口の大きな
         門が開いています。)
        こちらの説明を参考にしていただければ幸いです。
        亀井邸までの道案内、東北本線塩釜駅ルートその(1)
        亀井邸までの道案内、東北本線塩釜駅ルートその(2)
        亀井邸までの道案内、東北本線塩釜駅ルートその(3)  
 
●.開館時間:10:00 ~ 16:00
        (イベント等によっては延長する場合もございます。
         またイベント準備のため開館時間内であっても
         閉館している場合もございます。)       

●.休 館 日:毎週 水曜・木曜
        (イベント等によっては開館している場合も
         ございます。またイベント準備のため休館日以外でも
        閉館している場合もございます。) 
 
●.入 場 料:無料
        (イベントによっては協力金を頂く場合もございます。
         ご確認下さい。)
 
●.電  話 :022-364-0686
        (開館状況やイベントのご確認等
        お気軽にお電話下さいませ。)
*********************************************

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


 亀井邸の見学と館内のご案内以外にも色々と思案している

企画もございます。なるべく早く皆様にお伝えできるよう励みたい

と思います。その折にはブログでご案内致しますので

このブログのチェックも行って頂ければ幸いです。






Posted by K-K at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ヒンデローペン展」ご来場の御礼
    コメント(0)