2009年11月08日

雑誌の取材を受けました。

 ようこそ、いらっしゃいませ。

11月6日(金) に、亀井邸が雑誌の取材を受けました。

在仙の出版社様が刊行しておられる雑誌の塩竈特集で

亀井邸の記事を掲載して頂けるようです。

雑誌の取材を受けました。
亀井邸を中心とした塩竈の歴史や時代毎の風景なども
お話いたしました。

雑誌の取材を受けました。
ご来場頂いた、多くのお客様に最もご好評である2階の
襖にあります蝙蝠の取っ手をはじめ、様々な写真を
撮影して行かれました。

 先月の『全国地域づくり推進協議会長賞』受賞をはじめ

これまでの亀井邸を中心とした活動の一つ一つが確かな

形になりつつある、そんな印象を受けております。

 これまで亀井邸の様々な活動に参加された

大勢の方々にまた一つ、良い報告ができるかと思いますので

本件については詳細が分かり次第、このブログで皆様に

お伝え致したく存じます。






Posted by K-K at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の取材を受けました。
    コメント(0)