2009年11月21日

環境整備を実施しました。

 ようこそ、いらっしゃいませ。

寒さが1日毎に厳しくなってきましたが、それに伴い

亀井邸でも一部の木々が紅葉を見せています。

環境整備を実施しました。
亀井邸の2階から見た景色です。

草木の活動も少々弱まるこの時期に

来年の春以降の準備として、亀井邸周辺の

草刈や剪定を実施しました。

環境整備を実施しました。
作業はシルバー人材センターの皆様にお願いしました。
ありがとうございました。

ここで、作業後の亀井邸の外の風景をお届けします。

環境整備を実施しました。

環境整備を実施しました。

環境整備を実施しました。

環境整備を実施しました。

鹽竈神社の紅葉も深くなってまいりました。

神社へ秋の景色を眺めにお越しの際には

ぜひ、亀井邸にもお立ち寄り下さい。


最後に東参道(裏坂)の紅葉の模様を

チョットだけお届けします。

環境整備を実施しました。

冬に向け寒さも厳しくなって来る合い間のひと時だけ

見ることができる風景です。

ぜひ直接、ご覧いただきたいと思います。

 




Posted by K-K at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
環境整備を実施しました。
    コメント(0)