2014年01月24日

第10回「松亀園」お掃除会のお知らせ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
松亀園(旧えびや旅館)保存・活用活動の取り組み
に関しましては、下記のリンクをご覧いただければと存じます。

http://blog.canpan.info/minatoshiogama/img/E69DBEE4BA80E59C92E59FBAE98791E38381E383A9E382B7.pdf
(松亀園基金チラシ(.pdfファイル))

http://kameitei.da-te.jp/c26186.html
(「海商の館」・亀井邸ブログ内の関連記事)

http://blog.canpan.info/minatoshiogama/daily/201212/30
(NPOみなとしほがまブログ内の関連記事)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんにちは!ようこそいらしゃいませ。

2014年もあけて早くも23日を過ぎ、お正月気分もすっかり

落ち着いてきましたね。

今度の日曜日1月26日に今年初で、第10回

「松亀園(旧えびや旅館)」のお掃除会があります。

毎回、たくさんの方々にお手伝い頂いている「お掃除会」。

おかげさまで、どんどんきれいになっています。

今年のお正月には、まちかど博物館や講演会、ミニカフェなどを

開催することができました。(ご報告はのちほど・・・)

これも、皆様にご協力頂いたお蔭です。

心より、感謝申しあげます。

第10回「松亀園」お掃除会のお知らせ


今回も寒い中での作業になると思いますが、

皆様の参加をお待ちしております。

また、お掃除終了後は「松亀園」で車座会議を予定しております。

温かい飲み物やお菓子等をご用意しておりますので、

是非ご参加ください。




                  



   『松亀園(旧えびや旅館)お掃除会』&『車座会議』

         日時:平成26年1月26日

         時間:午後1時半〜
                   (掃除終了後、松亀園で車座会議
                   があります。)

         集合場所:直接「松亀園」にお集まりくだ
                さい。                          
 
               *汚れてもいい服装でおいでください。お掃除用具は
                こちらで準備しております。なお、エプロン、マスクなど
                必要と思われる方はご持参願います。
         お問い合わせ:022-364-0686(亀井邸内・NPO事務局)

今後も皆様のご協力が頼りです。

何卒、よろしくお願いします。










Posted by K-K at 15:38

削除
第10回「松亀園」お掃除会のお知らせ