2015年08月09日

※8月の臨時休館のお知らせ※

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
松亀園(旧えびや旅館)保存・活用活動の取り組み
に関しましては、下記のリンクをご覧いただければと存じます。

http://blog.canpan.info/minatoshiogama/img/E69DBEE4BA80E59C92E59FBAE98791E38381E383A9E382B7.pdf
(松亀園基金チラシ(.pdfファイル))

http://kameitei.da-te.jp/c26186.html
(「海商の館」・亀井邸ブログ内の関連記事)

http://blog.canpan.info/minatoshiogama/daily/201212/30
(NPOみなとしほがまブログ内の関連記事)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんにちは!ようこそいらしゃいませ。

毎日、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


普段、町中より、気温が2,3度ぐらい低く、涼しい風が

吹き抜ける亀井邸も、今年は猛暑の直撃を受けています。

いつもは心地よい風が熱風の様だったり、室内の温度が

33度を超えてみたり・・・

そんな中、パソコンが何の前触れもなく突然ダウンして

しまいました。(>_<)

いま、修理をお願いしていますが、いつ戻ってくるかわからない

状態です。このブログも他のパソコンを借りて書いているの

ですが、本当に、困った状態が続いてます・・・・・(T_T)


そんな状況でも、蝉さんは夏を満喫しているようで、

亀井邸周辺は、うるさいぐらいの蝉の大合唱です。



さて、だいぶご無沙汰してしまいましたが、今日は8月の予定

お知らせしたいと思います。

8月の11日(火)~13日(木)は通常の休館日になります。

続いて14日(金)~15日(土)夏休み(お盆)の為、

臨時休館となります。(つまり8月11日~15日が休館となります)


また、8月28日(金)イベント貸切の為、臨時休館となります。

ご来館を予定されていた方には、大変、申し訳ありませんが、

何卒、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


ちなみに8月の通常開館日は10日、16日、17日、21日、22日、

23日、24日、29日、30日、31日となります。

開館時間は午前10時~午後4時です。

お近くにおいでの際は、ぜひ、お立ちより下さい。

町中より、少しは涼しさを感じていただけるかもしれませんよ~!

皆様のご来館を、心よりお待ちしております。


これからも、暑さはまだまだ続きそうです。

体調に気をつけて、ご自愛くださいね~!!





Posted by K-K at 14:39

削除
※8月の臨時休館のお知らせ※