2009年12月28日

年末のご挨拶

 ようこそ、いらっしゃいませ。

みなさまからの温かいご支援・ご協力をいただきまして

亀井邸は今年最後の開館を無事終了しました。

ありがとうございました。


 8月下旬から始まりました、亀井邸の一般開放ですが

開始直後は戸惑うばかりのスタッフ一同でした。

しかし、多くの方々のご協力や様々なイベントを経験し

そして何より、お越しいただいた多くのお客様の笑顔に支えられ

運営する事ができました。その総ての方々にこの場を借りまして

御礼申し上げます、ありがとうございました。

今後もお越し下さるお客様に『足を運んで良かった』と

思っていただけるよう努力していきます。


以前にもお伝えしました

亀井邸の来年の開館1月8日(金) からになります。

このブログは年末年始休館中も更新する事もあるかと

思いますのでご覧頂ければ幸いです。


本年はどうもありがとうございました

皆様、よいお年を。






Posted by K-K at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶
    コメント(0)