2010年08月21日

開設1周年になりました。

 ようこそ、いらっしゃいませ。

8月21日() を持ちまして

「海商の館」・亀井邸ブログも開設1周年を

迎えました。

これまで亀井邸の活動に御尽力頂いた

多くの方々を始め、亀井邸でイベントを企画

実施いただいた多くの個人・団体の皆様。

そして、亀井邸を訪ねて頂いた大勢のお客様に

改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。


それではココで、1周年の感謝を込めまして

昨年も咲いていたものの、機材不足により

ご覧頂く事が出来なかった

サルスベリの満開の模様をお届けします。

開設1周年になりました。

開設1周年になりました。

今後とも「海商の館」・亀井邸を

よろしくお願い致します。






Posted by K-K at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開設1周年になりました。
    コメント(0)