2011年05月13日

レイアウトを変更しました

 ようこそ、いらっしゃいませ。

震災後、洋館は以前の様に使用できない状態です。

再開後は、洋館に設置していたテーブルや椅子を

バリケードとして使っていましたが、

『何とも勿体ない』とスタッフの間で意見が一致し

これから気温も暖かく(暑く)なっていく事もあり

レイアウトを変更しました!!

レイアウトを変更しました
洋館のテーブル・椅子を2組、廊下に配置です。

レイアウトを変更しました
別角度から撮影。

今後はご来館のお客様に、少しお休み頂ける

スペースなどの活用を考えています。






Posted by K-K at 17:42

削除
レイアウトを変更しました