2013年04月26日

春雷の前・・・

こんにちは!ようこそいらしゃいませ。

今日の塩竈は午前中から雷雨でした。

すごい稲妻と雷でしたね。

午後になってもまだ雨は降り続いてますが、そんな天気に

なる少し前に、亀井邸に思わぬお客さまがいらっしゃいました。

な・な・なんとアカゲラです。\(◎o◎)/!

春雷の前・・・

こんな近くに見たのは初めてでした。

一生懸命コンコンと突いてました。

春雷の前・・・

近くにいた方が他にもたくさんの野鳥が来ていると教えて

くださいました。


裏坂の桜も散り始めました。

春雷の前・・・

明後日は塩竈神社の花まつりです。

お近くにおいでの際は、亀井邸にも是非、

お立ち寄りください。おまちしております。



Posted by K-K at 16:16

削除
春雷の前・・・