2016年08月29日

はれま寄席のお知らせ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
旧えびや旅館保存・活用活動の取り組み
に関しましては、下記のリンクをご覧いただければと存じます。

http://blog.canpan.info/minatoshiogama/img/E69DBEE4BA80E59C92E59FBAE98791E38381E383A9E382B7.pdf
(松亀園基金チラシ(.pdfファイル))

http://kameitei.da-te.jp/c26186.html
(「海商の館」・亀井邸ブログ内の関連記事)

http://blog.canpan.info/minatoshiogama/daily/201212/30
(NPOみなとしほがまブログ内の関連記事)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんにちは!ようこそいらしゃいませ。

すごく大きな台風が接近していて、お天気がなんか変な

かんじですが、それに負けじと亀井邸のまわりでは、

蝉が大合唱しています。


今日は、9月10日)に行われる、「はれま寄席」

お知らせをしたいと思います。

今回の寄席は、『兵庫県民の義捐金』を原資とした、宮城県の

「平成28年度被災地交流拠点施設整備事業」の

補助金を受けて「NPOみなとしほがま」が主催し、

実施することになりました。

出演は、以前、「亀井邸寄席」にも来られた「笑福亭笑助」さんと

日本初?!の介護漫才師のコンビ「まつトミ」のお二組。

旧ゑびや旅館を会場にお笑いを届けてくれます。

その他に『カフェはれま』の「お茶とお菓子」がついて、

おまけに「お楽しみ抽選会」もあるという、盛りだくさんの

内容になってます。

チケット代は1,000円!! (当日に受付にて支払)

予約の申し込みは亀井邸・022-364-0686 迄、

お電話でお申込みください。

(亀井邸の休館日は火・水・木です。金〜月の開館時間は

午前10時〜午後4時)

お友達やご家族などお誘いの上、楽しいひと時を

すごしてみませんか?

もちろん、おひとり様でも大歓迎です!!

是非、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


はれま寄席のお知らせ


はれま寄席のお知らせ














Posted by K-K at 15:34

削除
はれま寄席のお知らせ